忍者ブログ
インドと寺と旅とヲタ話。
MENU
>1>>2>>3>
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

http://www.movienet.co.jp/news/2012/05/raone120521.html

まぁロボット見た人がらわん見ると、小ネタも楽しめるんですけどね。
もうちょっと他になかったのか言う感じ。
もちろんシャールク&カリーナはいいですし、エンタメとして楽しいんですけど、
残念ながら子供向けなのは否めない。
あっ音楽とダンスはとってもいいので、これが大画面で見られると思えば…。
いずれにせよ、日常的にインド映画が公開されるようになってほしいですね!


Chamak Challo
カリーナ美しい…。ドーティ隊も好き♪


Criminal
楽しいパーティダンス。


その他はコチラからどーぞ。
PR
IIFAは来なかったけれどIFFJがあるみたい。
Indian Film Festival Japan
10月開催のようですが、今色々募集しています。
無事に開催されることを祈っています…。
インド映画通信さんの記事にリンクしちゃいますが。

ラジニのRobot、マラヤラムですがプラブデーヴァ、ジェネリア出演のURUMIみたいですねー。

Robotは一般公開もあるかも…?とか。期待しています!


さてブログからすっかり離れていましたが、その分リアルでインド充実してました。
Rahul Acharya氏の公演に行ったり、ワークショップに行ったり。
ついにはマドライ・チェンナイにも行ってきましたよ!
南インド、とてもよかったです。

念願のカラクシェトラにも行けました!ただバラタ(練習じゃないやつね)見られなかったのが残念。
カタカリウィークはあったんですが…。これは12月に来いって事なんでしょうか。
ついでにシャンティテーラーにいけなかったのも残念。
仕事が直前までバタバタで(出発当日も会社に寄っていったのさ…)、
事前のリサーチが不足気味だったなー。おかげで何時間か炎天下をさまよう羽目に・・・。
リベンジもかねて、また行きたいですね!
ちなみに旅程は香港経由チェンナイIn→マドライ→チェンナイ→ママラップラム→チェンナイOutでした。
とーたる8日間?これまでの海外で最長ですわー。
ついたその日に北東部で地震があって、心配されていたようでした。地図見てー。
直前に鉄道事故だのテロだのあったりしたので余計に気を使わせたかしらね…。

インドビザはさらに申請が面倒になったようですが、めげずにトライしましょう~。

ざっくりと写真はこちらから↓
東京国際映画祭、今年はインド映画ないのかーと思っていたら!
Raavanきましたっ。

TOHOシネマズ 六本木ヒルズ Screen5
10/24 11:50 - (本編138分)
TOHOシネマズ 六本木ヒルズ Screen2
10/27 13:20 - (本編138分)

だそうです。

チケット取れるといいなぁー。
インドでは毎週お祭り状態ですかね。
日本もイベント尽くしですっ。

まずは明日、浅草で3idiots@したコメ
週末(25、26)はナマステインディア
10月は各地でディワリがありますね。大きいのは横浜(16、17)かな。
その間にも色々なダンサーや教室で舞台が催されます。

オディッシーのGuru Gajendra Panda氏の来日公演&ワークショップ@名古屋・京都も
すっごく行きたかったのですが、泣く泣く断念しました…。
ナマステと横浜ディワリで見ます!

ついでに。11月にインド行きます!ビザ取らなくちゃ…。
そのために北京へ引っ越した友人のところへは行けなくなってしまった。
ゴメンよ…。
Calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
about me
Name:カンコ
最近インド映画にはまり中。
ブログ内検索

Copyright©メモ。:All rights reserved
Template Design by Rinmaru

忍者ブログ [PR]