忍者ブログ
インドと寺と旅とヲタ話。
MENU
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

奈良公園 雌ジカの左腹にボーガンの矢 重傷
※リンク先に残酷な写真があります(とやふーにも書いてあった)

やった奴は祟られればいいと思うよ。

3月の連休にどこか行こう…と計画中(今から!)
・指宿
・霧島
・宮崎南部
これを何とかワンパックにできないかなぁー。
鹿児島のみか宮崎のみ、にするのが無難ではあるが。
次点で出雲周辺。それか奈良。鹿の様子も見に行きたいなー。
どうしようか。

上野の等伯展も来週で終わりなんですよね。
Salaam Bazar(3/27、28にあるパキスタンお祭り)と花見と合わせて行こうと思ってたのに。
PR
中央日報曰く、
李明博(イ・ミョンバク)大統領がインドを国賓訪問した24日、ニューデリー市内のホテルで「韓国・インド友好の夜」という行事が開かれた。IIFAを主管しているサバス・ジョセフ代表はこの日、「IIFA2010年大会がソウルで開かれる」と宣言した。

だと。6月10~13日の予定らしいです。
まじでソウルなら行くけど…!

ぐぐるニュースの検索結果

まだ決まってはないのか…?てか中央日報のトバシ…?
日本でやってくれればなぁ!福岡とかありそうだけど。ダメ?

綺麗ですなー。
が、しかしストのせいでコンテナが溜まりまくりなのです。
<集団運送拒否>釜山港埠頭、コンテナ山積みに(中央日報)

交渉がまとまったとして、この貨物どうすんだべ…。
一番先に入ったのとかもう取れなくね?
というか、仕事で韓国向けにも出してるのでかなり気になります。
博多からだと2日くらいで着いちゃうし、日本からはどんどん出荷してるし…。
この中にいる(かもしれない)密航者達は地獄でしょうな。



一部のノートPCに不具合が合ったようです…。
詳細はこちら
一部のA4サイズノートパソコンの不具合について(6/10プレスリリース)
対象機種
おいぃぃ!思いっきり自分の使ってるやつじゃね?
購入期間も合うし…。
と、型番を照らし合わせてみる。
個人向けWeb直販専用モデル(出荷時期:2003年5月~2004年8月)
「LaVie G タイプL」「LaVie G タイプF」
PC-LG18*L**E PC-LG22HLF*G PC-LG2*HLC*F PC-LG2*HLC*G
PC-LG***LY*E PC-LG***LY*F PC-LG***LY*G
PC-LG**HF*EE PC-LG**HF*EF PC-LG**HF*EG


自分のは「PC-GLなんちゃら」で始まっているので今回の対象にはなってないのかな。
ヨカタ…。でも最近気温が上がったためか、ファンが回りっぱなしで不安。


ネタで無く。まじで。


ところで絵日記機能初めて使ってみました。
絵心無いのは勘弁な。
イタリア全国民の所得をネット公開、猛反発で即日中止(読売新聞)

サーバの設定で、とかじゃなくてあえての全公開。
つい即日記事にしちゃいますよそりゃー。
| HOME |
Calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
about me
Name:カンコ
最近インド映画にはまり中。
ブログ内検索

Copyright©メモ。:All rights reserved
Template Design by Rinmaru

忍者ブログ [PR]