忍者ブログ
インドと寺と旅とヲタ話。
MENU
>64>>63>>62>>61>>60>>59>>58>>57>>56>>55>>54>
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

片手でできねぇええーー。

というのが第一印象です。
いやね、SFC版って殆ど片手で出来たのが画期的だったじゃない…。
ってさくまあきらも言ってた。
それなのにRボタン使えねぇとわ。フィールドとかは回転機能が割り当てられてるんで
分かるんですけど、せめて戦闘はさっさと進めさせて欲しかったよ…。

2頭身?のグラももうちょっと頑張って欲しかった。
つうのは贅沢ですかね…。

という不満はあるものの、心のゲームなので、懐かしさと共に遊んでます。
現在、目下インドブームなので、主人公は語感で「ああみる」にしました。
あー早くヘンリーに会いたいなぁ!(まだレヌール城)


DS発売を祝して。思い出し描き。
それっぽく見えるヵ?
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Calendar
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
about me
Name:カンコ
最近インド映画にはまり中。
ブログ内検索

Copyright©メモ。:All rights reserved
Template Design by Rinmaru

忍者ブログ [PR]