忍者ブログ
インドと寺と旅とヲタ話。
MENU
>48>>47>>46>>45>>44>>43>>41>>40>>39>>38>>37>
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

チベット暴動、中国はダライ・ラマ派との「人民戦争」を宣言
 [北京 16日 ロイター] 中国チベット自治区ラサで発生したチベット仏教僧らによる大規模な暴動を受け、中国の当局者らは、チベット仏教の最高指導者ダライ・ラマ14世の支持者らとの「人民戦争」を戦うとの姿勢を強調した。同暴動をめぐっては、数十人の死者が出ているとの情報もある。


だって。
武装度を考えても虐殺にしかなんないんじゃね?などとも思ったり。
これを気に絶対平和主義者の人々からもチベットの実情を訴えて欲しい!
とはいえ情報制限が厳しいので難しいのだが…。

そしていよいよモスクワ化するオリンピック。


来週末、また台湾に行くことになりました!
でもちょうど選挙に当たってた…。チベットの件もあり、ちょっと政治的に緊張しますな。
新幹線に乗りたいなぁとか思っているのですが、高鉄から市内までの距離が
ネックですかね。バスも出てるらしいですが…。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Calendar
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
about me
Name:カンコ
最近インド映画にはまり中。
ブログ内検索

Copyright©メモ。:All rights reserved
Template Design by Rinmaru

忍者ブログ [PR]