忍者ブログ
インドと寺と旅とヲタ話。
MENU
>71>>70>>69>>68>>67>>66>>65>>64>>63>>62>>61>
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ちまちまブログにうpするのも面倒なので、ウェブアルバムを作ってみました。
FUK


所詮携帯のカメラですので…、しかも写真撮るのどヘタときたもんだ。
肝心の大宰府とか無いし。

さて、ちょっと振り返ってみます。
○9月14日
いきなりsfjシステム障害で1時間半ほど遅延です。ANAのせいらしいですが。
始発で行ったのにぃぃぃ…。空港で寝てました。機内でも寝てコーヒー貰えませんでした。
欠航にならないだけましだったのかもしれないですが。

北九州空港からバスで門司へ。かなり迷ったのですが(遅延で滞在時間が減ったため)、初志貫徹でGOです。
門司…色々行きたいところもあったのですが、レトロ地区だけ。
モダン洋館好きとしては楽しい!三井倶楽部でご飯食べられなかったのが残念だった。
ちょうど団体とかち合ってしまったらしく。
とりあえず、名物の焼きカレーを食す。うまーい…けど焼きバナナはなくてもいいや…。

第一船だまりあたりをうろうろ…。
旧門司税関でちょうど海図展(伊能図との比較とか、戦前のものとか)をやっており、無料とは思えない面白さ!
もっと長居したかったけれど、タイムアップ。博多へ移動しました。
それでも時間短縮のため新幹線使ったデスよ…。

博多で迷うだけ迷い。
やっとたどりついた天神プレイス(ホテル)&エルガーラホール。
ホテルは一瞬やってなくね?とびびりながらも覗くと、ひっそりとフロントが営業中。
内装業者?とかまだいました。ほんとに「途中」です。
部屋そのものは良かったのですが、周りは工事中だし人気ないしラブホ街だしで
あまり環境はよくなさげ。これから開発されるのかなー。

OSOはですね、面白かったー!(当日の雑記参照)
席も大体埋まってて良かったのではないでしょうか。
時間が合えばもう一本くらい見ても良かったかも。

博多の夜といえば屋台だろー!…と思ったのですが、いまいち体調が良くなく、
そのままホテルへ撃沈でした(シモンズベッドでぐっすり☆)。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Calendar
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
about me
Name:カンコ
最近インド映画にはまり中。
ブログ内検索

Copyright©メモ。:All rights reserved
Template Design by Rinmaru

忍者ブログ [PR]