忍者ブログ
インドと寺と旅とヲタ話。
MENU
>1>>2>>3>>4>>5>>6>>7>>8>
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

はうあ、2ヶ月ほど放置してたら大変なことになってしまいました。
自分の実家も、被害はなかったものの大津波警報地区だったんでかなり心配しました。
近所に高台もないしね…。

私自身は地震当日は会社に泊まりました。
この一週間も遅刻。早退。などあり、仕事にならず。
というか会社も自宅待機にしてくれりゃいいのに。

友人知人も多数被災しており、直接的には力になれないのが辛いところです。
募金するしかない…。

原発問題もかなり不安の種で落ち着かず。
コレは問題そのものの大きさと、対処の仕方が不安増大させてるよね…。
管、東電幹部、不安院、マスコミは害悪ですよ。ほんと。そこ認識しといてな。

このような中、これから北京へ行ってきます。
もともと予定していたことですが、退避的な意味も込めて。
まだまだ寒いとのことですがどうなることやら。
では無事帰国したらうpします。


インドの写真貼ろうとしたらサイズオーバーではねららた…。ちっ。
PR
お土産にいただいたものです。
淡水の駅前で購入とのこと。
かなり!好みの味でした。ややしっとりめ、黒糖入りで香ばしい感じは蜂大珈琲に似てる。
箱もちょっと豪華でいいですよね。

肝心のお店の名前ですが…不明です。
写真の角度では「黒糖ふぉんりー」しか確認できず…。

各方面から台湾行の引合いがきてるので、今年は1回くらい行くんじゃないかと。
色々食べまくりたい!



インドで買ってきたもの。
ミニボトルで10ルピーぐらいだったかなぁ?
やっと使用しました…が!
結構匂いがキツいです…。ローズ系にありがちなモワッとする感じ。
マダム系といいますか、ある意味懐かしい香りです。
これは人を選ぶかも。

つけ心地はさっぱりなのでバシャバシャ使えます。
というかさっぱりし過ぎのきらいもあるので、ふき取りとかにいいかも。
ウィッチヘーゼルっぽい。


自分はヒマラヤの方が好きだわ…。




今年もボチボチまったりとやっていきますので、よろしくお願いします。
ってかもっと頻繁に更新したいね…。


待ち合わせまでの繋ぎに見てみた。
初3Dです。
なので始めは違和感ありましたが、途中からそういうことか!と納得、楽しみました。

感想は昔のピコピコゲームが好きでデジタル世界に理解がありダフトパンクが好きならオススメかと。
映像は全編暗いながらもキレイです。
アニメ感覚でみてました。
ちょいちょい着いていけない所があるんで注意。
前作は存在すら知りませんでしたが、ちょっとみてみたいかも。
Calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
about me
Name:カンコ
最近インド映画にはまり中。
ブログ内検索

Copyright©メモ。:All rights reserved
Template Design by Rinmaru

忍者ブログ [PR]