忍者ブログ
インドと寺と旅とヲタ話。
MENU
>1>>2>>3>>4>>5>>6>>7>>8>>9>
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

初インド♪
でも3泊しかできなかったのでアグラ&デリーだけでした。
デリー2日は短い!ゆっくりチャイ飲む時間もありません…。
映画なんてとんでもない!

でもめっちゃ楽しかったです!
CWG直後ってのもあり、色々キレイにしてあったので想像以上に快適でした。
ニューデリーしか行かなかったのもあるけど。
空港とかね…、すごいです。以前のを知っている人ほど衝撃が大きいんでは?

写真取りまくってきたので追々上げていきます。

PR
台湾に行く友人への案内のため、鳳梨酥について、昔の(自分の)日記だのホームページだのを
繰りながらあれこれ調べてたのですが。
ああー久しぶりに台湾行きたくなりました。
お土産でもらうこともめっきり減ったし。
日本でもあまり見かけないし。
食べたくなってきた!

ちなみに私のお気に入りは
☆蜂大珈琲(台北市内に何店舗かある喫茶店。店頭で売ってます)
 珈琲の香ばしい感じ(たぶん気のせいなんだけど)が好きだー
☆新純香(中山と台北駅の辺りのお茶屋さん)
 上品な味。ここはまいたけチップが激ウマ!
・新東陽(お土産や)
 普段使いに。安いが、意外と侮れない。
・DFSのやつ(名前失念)
 2つお勧めがあって、どちらもバター感?強め。ずっしりきます。
 これはお土産でよく頂く。

市内ではないが、これだけの為に行ってもいい(てか行った)
・李鵠餅店(基隆)
・李儀梨店(九分)

また食べ比べしたいわねぇ…。
東京国際映画祭、今年はインド映画ないのかーと思っていたら!
Raavanきましたっ。

TOHOシネマズ 六本木ヒルズ Screen5
10/24 11:50 - (本編138分)
TOHOシネマズ 六本木ヒルズ Screen2
10/27 13:20 - (本編138分)

だそうです。

チケット取れるといいなぁー。
インドでは毎週お祭り状態ですかね。
日本もイベント尽くしですっ。

まずは明日、浅草で3idiots@したコメ
週末(25、26)はナマステインディア
10月は各地でディワリがありますね。大きいのは横浜(16、17)かな。
その間にも色々なダンサーや教室で舞台が催されます。

オディッシーのGuru Gajendra Panda氏の来日公演&ワークショップ@名古屋・京都も
すっごく行きたかったのですが、泣く泣く断念しました…。
ナマステと横浜ディワリで見ます!

ついでに。11月にインド行きます!ビザ取らなくちゃ…。
そのために北京へ引っ越した友人のところへは行けなくなってしまった。
ゴメンよ…。
お疲れ様でしたー。
1日目に友人のサークルお手伝いしてました。
曇りでそこまで暑くもならず、なんとか切り抜けましたね。(コミケ比。普通に汗ダラダラのヨレヨレでしたが…)
カタログチェックしておらず、初心に返って足で探した!
島さえ見つけられればどうにかなるもんですな…。
予想以上に買えました☆
ヘタリアとかはもうね、無理でしたけど!
通り抜けるだけでやっとデスヨ…。カプ大杉で追い切れません。

平日ってのもあってやや人少なめでしたかね。
明日とかどうなんだろ…一応行くつもりなんだけど。
Calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
about me
Name:カンコ
最近インド映画にはまり中。
ブログ内検索

Copyright©メモ。:All rights reserved
Template Design by Rinmaru

忍者ブログ [PR]