忍者ブログ
インドと寺と旅とヲタ話。
MENU
>1>>2>>3>>4>>5>>6>>7>>8>>9>>10>
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

暫く放置してたらスパム※が…。
すっかり夏ですね!気分は夏休みです.気分だけ…。
7月後半のこのわくわく感はなんなんだろう。
いくつになっても、一年で一番希望に溢れている時期です。
ってかその他の絶望感がパネェっていう。

またどこか出かけようと画策していましたが、弟が結婚するらしいので
ご祝儀に回りそうです。おめでとー!
PR
昨日から細切れになります…。不便だわー。
おかげで大和證券の最強戦実況しづれー!
棋譜速報も数手ずつ見る感じになってしまって意味不明だったし。
プロバイダでは障害情報はないのでうちの問題なんですかねー。
またケーブル断線かなぁ。
きちんとレイアウト考えて設置してないのがまずいですかね。

てかパソコン自体がそろそろ怪しいです。
動画とか高画質のはコマ送り状態だし…。ちょっとみてると熱暴走で電源落ちるし。
今年から保冷財を導入してみました!少しはましになるだろうか。。
行ってきますの後ほったらかしててスミマセン…。
予定通り、帰ってきてます。
初シンガポールでしたが、とても良かったです!また行きたい!
特に買い物不十分だったのでリベンジしたいです。
インド街では結局クラシカルなパンジャビしか買わなかったし…。
もっと安物バンバン買えばよかった…。
てことで、写真です。ざっとね。

これからシンガポールです。
リトルインディア目当てです。色々買い物できるといいが…。
というか!まだ荷造りしてません…。
めんどくさいのでデカイキャリーにぶちこんで行きます。
すっごく眠いけど、仮眠したら手遅れになるのは目に見えている。。
JALだけど機内映画でAladinがあるみたいなので、見てみようと思います。
現地ではHouseful(ヒンディー)とSura(タミル)ってのがやってるみたい。
先週まではもうちょっと数が多かったのに…(シャーヒドの学校ものとヴィヴェクの
アクションもの)。
時間があれば見ようかなー。
ちょっと前の話ですが…。
こちらによると
色々競った末、コロンボに決まったみたいです。ソウル残念。
まぁ前回マカオだったので極東が続くのは無い、って判断なんですかね。
来年はカナダのトロントに決定済み。
何で今年より先に決まってるのか分かりませんが…。
てか7月頭に開催するのに3ヶ月前に決まるってのもすごいですが。
Calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
about me
Name:カンコ
最近インド映画にはまり中。
ブログ内検索

Copyright©メモ。:All rights reserved
Template Design by Rinmaru

忍者ブログ [PR]