忍者ブログ
インドと寺と旅とヲタ話。
MENU
>98>>97>>96>>95>>94>>93>>92>>91>>90>>89>>86>
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

初日行こうとしたら新宿、六本木と立て続けに満員で入れませんでした…。
仕方なく日曜に池袋で見ました。こちらもほぼ満席。

とにかく映像が美しい!です。
始めの方のスラム激走シーンだけでかなり心捉まれました。
路地のシーンからスラム街の空撮…、ビジュアルとその意味に圧倒されました。
そこらは映画用のカメラでなく、小型ので撮ったようですが、すごい良かったです。
ママンから逃げて列車に乗るところとか…。

う○こまみれの子供にもちゃんとサインするアミタブはさすがです!
お話も変に凝っていないので、すっと入るし、テンポよく進むので見てて気持ちがいいですね。
また見たい。でもパンフはいけてなかったです…。
買うのを躊躇ってしまった。

外ではボイシェキメラ(うろ覚え)だったので、カレー食べたり、サリー見たりして
気分を盛り上げてました。楽しかった。

今週はウガディ@葛西ですよ~。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Calendar
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
about me
Name:カンコ
最近インド映画にはまり中。
ブログ内検索

Copyright©メモ。:All rights reserved
Template Design by Rinmaru

忍者ブログ [PR]